方法論集積蔵
 
<< 眠れない方に… | main | TAC「4A基礎講座」関係の告知 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.07.25 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
予備試験(論文式)おつかれさま!

暑い中、2日間戦い抜きましたね。
まずは、1日くらいは休んだ方がいいと思います。
が、休んだら、必ず!必ず!!必ず!!!

再現答案を作ってください。

絶対です。
自分のためにも、受験生みんなのためにもなります。
予備校に出せば、お金にもなります。TACはこんな感じ。4A基礎講座を受講中の方は特に、うちに出してくれれば、4A基礎講座のクオリティもアップするのでよろしくお願いします!

再現答案を作るのは結構きついことですが、終わったらまた休めばいいんです。

再現答案を作るまでが、論文本試験です。

もうひとがんばり!

【2013.07.16 Tuesday 01:02】 author : meanlife
| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
【2013.07.25 Thursday 01:02】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
お久しぶりです。先生が中大駅前で教え始めた年のガイダンス後に答案添削して頂くなど、お世話になった者です。覚えて頂けてるでしょうか。
ご報告遅くなりましたが、昨年の試験に合格しました。先生の方法論にはロー受験、新司を通じてお世話になりました。
先日、たまたまブログが更新していることに気づき、ご報告もかねてコメントさせていただきました。
| kenbi | 2013/07/16 11:15 PM |
kenbiさん

うあ〜すっごい懐かしいいい!!
覚えてますよ、元々良い答案を書いていたけど、4A(当時は名前を付けていなかったかな?)を伝授したら短期間に吸収してさらにレベルアップしていた方ですよね!?(と言われても答えようがない?)

遅ればせながら、合格おめでとう!ものすごくうれしいです!!新司まで4Aを使ってくれたんですね〜でも、君のことだから、自分なりにアレンジしたりしたんじゃないかな。

今は修習中でしょうか?元気に楽しんでますか?
もし何か相談とかあったら乗りますよ〜
| meanlife | 2013/07/17 1:21 AM |
コメントする