方法論集積蔵
 
<< 予備試験(論文式)おつかれさま! | main | 突然ですが >>


【2013.07.25 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
司法試験H25論文本試験(選択科目以外)の分析
7/26(金)14〜17時に、TAC渋谷校で、無料セミナーやりまっす!
来られる人は、誰でも(非受験生でも、ロー入試・予備試験受験生でも)気軽においでくだされ。
あっ、でも六法は持ってきた方がいいと思います。
平日昼なので、来られない人も多いと思うけど、そのうちTAC動画チャンネルでも配信予定なので、そちらをご覧あれ。

あと、当日、つ、ついに…私の(新)司法試験対策の講座がふんどしを脱ぎます!
これまでにない、そして受験対策の方法論・テクニックを誰よりも追究していると自負する私ならではの講座ができ、私も非常に楽しみです!
ちなみに、NOAさんのご意見も伺いながら企画しました。

請うご期待!
TAC渋谷校で、僕と握手!!
【2013.07.22 Monday 16:01】 author : meanlife
| - | comments(2) | - |
【2013.07.25 Thursday 16:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
残念ながら参加は出来ませんので、TACチャンネルでの視聴を楽しみにしています。

>あと、当日、つ、ついに…私の(新)司法試験対策の講座がふんどしを脱ぎます!


これはついに4Aの新試験解析講座がリリースされると僕は解釈しましたが笑

もしそうなら非常に楽しみです。




| けん | 2013/07/22 8:21 PM |
新司解析講座は、これまでにもありますよね…というわけで、けんさんのご期待は裏切ってしまうかもしれません。
やっぱり、あまり期待しないでお待ちください…。
| meanlife | 2013/07/24 12:36 AM |
コメントする