方法論集積蔵
 
<< 司法試験H25論文本試験(選択科目以外)の分析 | main |


【2013.07.25 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
突然ですが
アメブロに引越してみます。
引越先:「
司法試験:勝利のアルゴリズム
(クリック・タップで別窓開きます↑)
このブログも一応残しておきますが、今後は、引越先のブログの記事を更新していきます。
コメントも、できれば、引越先のブログで書いてください。

きっかけは、NOAさんに、「時代はアメブロやで〜せっかく宣伝してやったんだから早よ来いや!」(意訳)と言われたこと。
それでも、しばらく、
〃觜充蟯屐時間かかるし
△海離屮蹈阿飽γ紊△襪掘読者の皆さんがついてきてくれなかったら寂しいし
タイトルもどう変えたらいいかアイデア浮かばないし
…等とグズグズしていたんだけど。

〆鯒からの講座が終わって、時間ができたこと
∈Fから4A基礎講座も刑法が始まり、明日から新司対策にも本腰を入れていくこと
いいタイトルのアイデアをNOAさんからいただいたこと
から、引越してみました。

よろしくお願いします!
【2013.07.25 Thursday 10:07】 author : meanlife
| - | comments(0) | - |
【2013.07.25 Thursday 10:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする